昨年の年末の感謝祭で、実はタイムリミットぎりぎりで注文したものがありました。

感謝祭ポチレポでもチラッと書いていたのだけど
「今年(昨年)は10周年記念で私は限定のアリンコチェアが欲しいのだけど
セブンチェアが欲しい相方と折り合いがつかない」ーーと。

↓気になってたのはコレ^^


で、まぁこの案件は年越しだな。って思ってたのですが
感謝祭ラスト時間近くに、ひよりさんのブログで
「セブンチェアが値上がりする(ラッカーのみでアッシュは据え置き)」と言うのを読んで

仕事で深夜すぎ(確かマラソン終了まであと数十分。。)に帰ってきた相方に
伝えたところ、
「買っちゃおうか?!」って話になって 笑
「えーい!買っちゃえー!!」ってポチ。

やっぱりこういう買い物は勢いが必要ですねー^^;
秋頃にコネクトさんでキャンペーンがあって少しお値打ちだった時には
ウダウダしてて買わなかったのに 苦笑

で、前置きが長くなりましたが
そこからメーカーさんが冬休みだったために少し待ちまして 笑
ちょっと前に届きました。
40-37

セブンチェアのウォールナット♪
ふふっ。値上がり関係ないし 笑

私はこちらのお店で買いました↓


私はセブンチェアならホワイトでラッカーかアッシュかで迷ってたんだけど 
その時点では値上がり関係ありだったんだけど


相方はウォールナット一筋 笑。
私もウォールナットは好きなので、ならば・・と決めました。

で、少し前からチラッと存在感をアピールしてたのですが^^
テーブルなどと色もピッタリ。
40-36

↓ここでもこのくねっとしたカーブラインが素敵すぎる!!
40-5


お店がすぐ近くにあるので本当は木目とか見たかったりもしたのですが
届いた木目はあまり気にならず♪
味があって良い感じ!
40-38

最近はブランケットやクッションが置かれてたり^m^

いずれは、2脚揃った時に食卓の椅子にするか
それまではパソコンデスクの椅子になる予定ですが
しばらくはいつも目に入る場所にオブジェ的に置いておきたい 笑

そのうち、がっつり使う時がきたら
セブンチェア用のシートクッションも買わなくちゃって思っています。
 

ブラックレザー仕様もすんごくかっこいい。


こちらは↓1/31日までの期間限定受注生産。
お値段がものすっごいです^^; 


我が家にもしお迎えするならこっちの方がしっくりくるかなぁ・・←妄想中。


こうやってインテリア(だけじゃなく服とかもだけど)これどうかなぁって
妄想するのが楽しかったりしますよね^m^

あとは皆さんのおうちを見て↓これいいなぁって思ったり♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ リビングへ
リビング
↓ポスターの飾り方も参考になります。素敵なおうちには素敵な照明があったり☆
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

こちらもよく拝見しています↓
SOY受賞で色んなお店がセールしてたりするしね^^
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

受賞店2店舗でお買い物するとポイント2倍中です。
期せずしてちょうど受賞店でお買い物してたので
あとはスコープさんでお買い物予定~

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。