私はちょっと細身のコートしか持っておらず、
オーバーサイズコートが欲しい気もしたのですが
母が使ってないコートを借りて
(これがまぁちょっとオーバーサイズで少しロングで♪)
昨年から冬を乗り切っていました 笑

で、今年はセールでコートを買おうかなぁと思っていたのですが
諸事情により←まぁ金銭面が一番ですが^^;
買うのを断念。

それにちょっと前に見た雑誌ではどうも私の体型だと
欲しいチェスターコートなどは似合わない診断が 苦笑



なので、前から気になっていたノーカラーのストンとしたコートを
プチプラで買ってみました。
40-13

届いたばっかりで折り皺がまだついてますが・・

コートハンガーはこちら↓めちゃめちゃ良いです♪


ハンガーはマワハンガー♪送料込。


買ったお店はインスタグラマーさんやブロガーさんが
よく利用されているこちらのお店↓


コートには同じ素材のベルトがついていました。
前にもって来てアクセントにしても可愛いけど、
私には似合わない気がしたのでこれは外して・・

こんな風に着ようかなと妄想コーデ。
40-15

ユニクロカシミアニットとオニールのスカート。
ジョンストンズにミナのバッグです。

このコートならファークラッチとか持ってヨソイキ感をだしても良いなぁ^^



お値打ち価格のジョンストンズ。

ユニクロニットの白とコートのオフホワイトでグラデーション。
ネックレスは前に注文していたレスブリスがやっと届きました♪
40-16




ママジュエリーと言うことだけあって、着け心地が良くて^m^
あんなにアクセサリーはあまり付けてなかった私が最近は欠かさず着けてます。

ちなみに、昨日はブレスレット2個着け。
40-14

ゴールドラインとシルクコードのブレスレットです。

今回はダイヤライクネックレスLANA
40-17

キラキラしていてとても可愛いです^m^
それにいつもの如く永久保証カードと割引コードが♪

私、年末にアコヤ一粒パールネックレスをオーダーしていたのですが
どうやらマイページを見たらキャンセルになっていて(>_<)
昨日のように、何か考え事したりしてて
操作しちゃったのかなぁーー涙。
どうりで届かないなと思ってた・・。

なので、もうちょっとしてからまたオーダーしようかなと思っています^^
レスブリスさんは新作もどんどん出てて可愛いし☆
他にも欲しい物が出てくるかもしれないし^m^

アラフォーなのにピアスも指輪も出来ないので、
ブレスレットやネックレスでちょっとだけキラキラを足すのは
凄く気分があがる♪

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

無印で色々とセールになってるみたいですね!
ちょっとチェックしに行かなくっちゃー。
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。