最近、私のまわりではダイエットしてる方が多く・・
てか私が一番しなくちゃいけないんだけど 苦笑

「7分食ダイエット」という単語をよく聞くので、なんだろ?と思って
調べてみると、、玄米とお茶だけで10日間過ごさないといけないらしくー!!

私にはムリムリ!!ってスタートする前に挫折状態でした 笑

体には良さそうなのだけど、
私にとってはストレスでとんでもないことになりそうです~←精神的に荒れそう。。
(自分にはどんだけでも甘い^^;)

にほんブログ村テーマ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

さて、そんな一番ダイエットしなくちゃいけない私なのに
看病疲れだったのか?
すんごく甘い物が食べたくなって久々にミスドに行きました。
そして高カロリーのものを選ぶ 笑
39-97

春仕様にしたくてピンクのkivi とオマジオパールをテーブルに。

私のkivi のピンクは廃番品のスイートピンクですが、
ピンク系が少しお値打ち☆
 
スイートピンクはペールピンクにちょっと雰囲気が近いかな~

最近お見かけした写真で、たぶんスイートピンク(もしくはペールピンク?)と
ウォーターグリーンのkivi を並べていらっしゃる方がいて
それがとても可愛くって!!

今更ながらウォーターグリーンのkiviが欲しい熱が。。


実はウォーターグリーンが好きでグラス類は持っているのに
kivi もカステヘルミのキャンドルホルダーもウォーターグリーンは持ってないのです。
いつか買おう・・と思ってたら後回しになってて、、

↓かなりの頻度で使うグラス♪
 

そして使っているプレートは、このオリエンタルな花柄が
大人ガーリーで大好きな北欧ヴィンテージのカトリーリ。
39-98

楽天内ではクリーマーやC&Sがあるみたいです。
 
カトリーリはフチに柄があるので盛り付けるのも簡単だし
何を乗せても可愛くしてくれる優秀プレート^m^

そして、またもやカステヘルミを使って即席コンポート皿にしています 笑
39-99


  
カステヘルミのは私の希望よりはかなり大きすぎるけど・・
一番左のが希望のサイズだなぁ♪


コンポート皿が欲しいなぁと思いつつ、、
これは我が家の収納ではとんでもなく大変そうなので
なかなかお迎えできません(>_<)

一応、器をお迎えする時は場所を確保してからと決めてます^^
当たり前のことかもしれないけど~苦笑

↓いつも参考にしているトラコミュ。
にほんブログ村テーマ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>へ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

にほんブログ村テーマ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。
にほんブログ村テーマ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


そうそう、話は戻りますが 笑

お正月から怖くて体重計に乗れてないので^^;
いつもの如く、お嬢様酵素に頼っています。

ゆるーく、一日一食は置き換えダイエットで飲んでいて
なくなりそうだったので注文していて、本日届きました。

33-4

これは以前の写真だけど^^

本来はガッツリファスティングしないといけないのかなーとは思うのだけど
ゆるーく過度なストレスにならないように頑張ります 笑
やっぱりどこまでの自分に甘い^^;




こっちは↓お試し価格100円です!


にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。