昨日の夜、念願の大物が届きました♪

ずーっと悩み続けて、、でもちょっとサイズが大きそうだし
お値段ももうちょっと手頃な物があれば、、と色々探していたけど
scope version.RさんのHPを見ているとやっぱりこれが良くって^^

耐荷重140kgだそうです 笑

こちらのタイプも素敵で、、ブロガーさんのお宅で拝見して
良いなぁと思っていたんですが♪
 
さすがにこのお値段は予算外。。

sarasa design storeさんのこちらもずっと候補ではあったんだけど。
 

木製でとてもシンプルな形。
このシンプルさに惹かれてしまって思い切ってポチ!

HPで見た時は組み立てが難しいのかなぁと思っていたのですが
相方が一人で5分くらいで組み立ててしまいました。
手伝おうと思って横にいたけど、邪魔と言われて見ていた私、、^^;

寝室に置くつもりだったけど、リビング横の部屋に置いても
全然圧迫感がなくすっきり♪
39-85

これで相方がよく脱ぎ散らかすコートや上着を
イチイチ私が拾ってクローゼットに持っていかなくて良くなりそう^m^

ちなみに一番右は私がゴミだしとか相方の送り迎えとかで
ちょっと出かける時によく着るイリアンローブのカーデです。
実は私も椅子にカーデをひっかけてることが多かったので 苦笑 ←お互い様かー^^;
39-86


こういう憧れていたお気に入りが届くと
ワクワクして色々模様替えをしたくなったりしますよね♪

なので今日は昼からずーっとグリーンを移動したり鏡を移動させたりと
あーでもない、こーでもないって考えていました^m^

今日は寒いので家の中でこうやって考えて片付けがてらに
模様替えをするのがとても楽しい!

あとは相方のマンガ棚を移動させたいけど、さすがに
ちょっと大変なのでどうしようかな~

  
フロアクッションはこちらの↑こんな感じで私も本を読んだり
マンガを読んだりしています^^

リビング横なのでちょっと歩いてソファーに座ったりすればいいんだけどね 笑

そうそう、今回はいつもついてくるクリアファイルもティッシュもなかったなー
物干し竿でも入ってそうな段ボールだったからしょうがないよね。
てか、これに全部入ってるのってビックリでした。
*追記 3日後に郵便で納品書とクリアファイルとティッシュなどが送られてきました^m^


にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

今回は日用品が多かったので、唯一の楽しみでした 笑
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

↓皆さんの内覧会を見てもうちょっと模様替えしようかな♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

おうちごはん ブログランキングへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。