先日産直で買ってきたグリーンをフローラに活けています。
その横にはぐんぐん根が伸びているヒヤシンス^m^
39-75

フローラはこんな感じで素朴?なグリーンをサラッと入れるのが好き♪



ちなみにオマジオには只今チューリップが入っています。
左のパールはお値打ちです☆ 右は正規店。
 

ちょっとキッチンカウンターの上に置いている物を減らそうかな ^^;
オリゴのマグにはサプリなどを入れているけど、、ここじゃなくても良さそうだし。

そして、少し前に模様替え熱がフツフツと湧いて
TV周りはこんな感じにしようかと思って、少し前に写真を撮っていたのですが
(相方に見せる為だったので充電器とか出てるけど 苦笑)
39-76

却下されてポストカード類だけ外しました。
酉年だからバードと鹿児島さんの鳥のポストカードを飾ったんだけどな 笑

で、なぜかいきなり酉年マジック?!でシエッポが欲しくなってしまったー(>_<)
実は私トリはそんなに得意ではないのに、、^^;

  
この急なシエッポ発熱は数日で治ると良いのだけど、、
しっかりどのカラーしようかなって選んでたりもします 笑
そして優柔不断なのでどの色が良いか決めれないというーー。

さて、実質最終日のお買い物マラソン。

結局スロットが全然当たらなかったなー苦笑

今までのお買い物はこちら
1~3店舗目 4~5店舗目 6店舗目 7~9店舗目

この数カ月どうしようかなぁと悩みながら
最後は勢いで買っちゃったこちら

【10店舗目】

私的に大物です。 ってかちょっとサイズが大きくて 笑


コートハンガーが壊れかけていて、、この1年ずーっと探してたんだけど
これ以上にピンと来たものが出てこず。。

でもサイズを見ると想定よりも大きくて(>_<)
狭い賃貸の我が家では大きすぎるよねぇ~。
でもこれ欲しいなぁ、、を繰り返し。。とうとうポチ!

これは相方に相談なしで買ったので届いた時の反応がちょっと怖いけど 苦笑
でも組み立てを手伝ってもらわないとだから
ご機嫌な時にでも話さなきゃ^^;

バスマットも欲しかったけど今回は我慢。
 
シャルドネもいつか欲しいなぁ。

これで終了かなーと思っていたのですが
後輩ちゃんから誕生日プレゼントのリクエストがあったので^^

【11店舗目】

私は違うお店で買ったのですが、そのお店が売り切れになってました。
時期はちょっとズレたのですが 笑
こちらを♪


今回は日用品メインだったのだけど
最後にちょっと大物を買っちゃいました。

皆さんのお買い物レポも読むのが楽しみ^^
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

そういえば、今回もラスト4時間で50%オフなどのショップが出るようですね!
対象ショップを見てみたらちょっと気になるお店が・・

送料込2000円!久々におやき食べたい♪


すぐダメになることが多いのでビジネスシューズも。
半額なら買っても良いなぁ!

とりあえずお気に入りに入れておきました^^

最後にこれらを買っちゃって終了かな?

↓みなさん結構お買い物してますね♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

おうちごはん ブログランキングへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます。