今日は七草粥の日。

でも早朝に出勤していってしまったので、
1人分の七草粥を作って食べようかとしばし悩んで、、
結局自分は珈琲とサンドイッチにしました 笑
まだ暗かったので写真は撮ってないけど~

39-67

で、さて七草粥はどうしよう?夜かなぁって思いながら
インスタを見ていたら
夜ごはんのもつ鍋の〆の雑炊に七草を入れるという人がいて♪

ちょうど私も今晩はもつ鍋にしようかなぁと思っていたので
お知恵を拝借しようと思いました^^
でもお正月で疲れた胃腸を休めるための七草粥の意味があんましないようなー 苦笑!
ま、無病息災を願っておきましょう☆


今晩のもつ鍋はこちらの↓
セールでお値打ち価格の時に買ってます^^
私は顎だし醤油と塩とんこつをよく買ってまーす!


すっごくおいしかったもつ鍋↓
でも送料がちょっとネックでしばらく買ってないなぁ~


さて、今晩からのお買い物マラソン!


お気に入りに入れて週末購入だと100万ポイント山分けに
参加できますね♪
微々たるポイントだけど、朝からせっせとお気に入り登録してます^^

それに今回も開始1時間で利用できる50%オフクーポンなどが出ていますねー!!

マークショップ 楽天市場店さんはいつも激戦なのでお買い物かごに入れて
準備万端にしていたほうが良いと思いますよ~^^
 
でも50%オフクーポンが使えなくても30%オフクーポンが出てますね♪

イデールさんも20%オフクーポンが出てますよ~。
ミナのブランケットもお値打ち☆


こちらの大好きなショップさんでは福袋が販売開始!中身が凄く気になる~
 

etre!さんではクーポン利用で30%オフです!!
私もvipクーポンを貰っているのでお店をウロウロするつもり^m^
  

 

でも少し前に大物を買っていることもあり←まだ届いてないのだけど、、
日用品メインになるかもです~。

でも冬服が30%オフなら何か買いたいなーー苦笑

まだ寒いのに、2017SSのこちらも気になったり♪↓
予約受付中です。レースがすっごくかわいい!!デニムにも合わせやすそうだし、、


皆さんのリストアップを見ながら考えようかな^^
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


↓お手数をおかけしますがポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

おうちごはん ブログランキングへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



Oisix(おいしっくす)