前回の無印良品週間で買っていた白いニット。
これは買ってて良かったなぁー♪

冬場はユニクロのカシミヤばっかり着ていたんですが
(トータル7枚くらい持ってます^^;)

アラン柄でゆったりシルエットというのが
今まで持ってなかったので凄く新鮮^^

そして、今日は相方のダニエル・ウェリントンのブラックを借りました。
黒いスカートとプラチナのブレスレットに合わせたくて。
38-80

黒いスカートは10年以上前のもの。
20代の私にしては分不相応のスカートだったのだけど
(そして買ったくせに似合わないとあまり着ていなかった・・
歳を重ねたら似合うかなーって 笑)

今頃、似合うようになってきました 笑

形は違うけど、このブランドのスカートです。
右の方は私のスカートに少し似ていてこのブランドにしてはお値打ちになってます。
 

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
↓無印のタートルについての記事が^^
実はタートルが苦しくて着れなかったのに今年克服してます♪

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

さて、今日はせっかくブラックのダニエル・ウェリントンを借りたので
やっぱり可愛いなぁとブラックパラティッシと一緒に記念写真^m^
38-81

公式ホームページ→https://www.danielwellington.com/jp
では12/30日までクリスマスキャンペーンが行われています。

クリスマスキャンペーンは
ウォッチ+お好きなカフ又はストラップのご購入で10%オフ。

そして15%オフコード「dwsivu」(2017年1月15日まで有効)が併用可能です!

着画はこちらに乗せています

38-82

18日までの注文でクリスマスに間に合うようですよー♪

38-20

うーーん。私もやっぱりブラックが欲しいなぁ 笑
でもシルバーとゴールドで悩み中です。。
やっぱり持ってないシルバーかな?


にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ 気になる腕時計♪へ
気になる腕時計♪
にほんブログ村テーマ クリスマスプレゼントへ
クリスマスプレゼント


さて、昨年通りならもう一回あるかなと思っていた
お買い物マラソン。

↓またスタート1時間で使えるクーポンなどが出てますよー♪
楽天大感謝祭!12/17(土)20時スタート

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

今日こちらも届きましたー♪
再入荷連絡を受けてすぐ買ったけど、、まだ在庫ありみたいです 笑
だったらマラソン待っててもよかったかなー^^;
 

こちらも再入荷は無いと思って国広さんのを買ったのですが、、
でも国広さんのもとっても素敵です☆
 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださってありがとうございます。