まだまだ厚手のコートの出番ではないこちらの地方。
プチプラネオレザージャケットが大活躍中です♪

とりあえず今日も無印ニットにこれでかなり防寒できてます^^

 

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

38-53
 
スカートはずいぶん前に買った巻きスカート。

ストールも本日プチプラ。

出かける先によって、ジョンストンズと使い分けています^^
ま、暖かさはジョンストンズがもちろん勝ってますがこれもなかなか便利。

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

オニールのスカートもスーパーセールで欲しかったんだけどなぁ 笑

20時間限定でクーポンを使って30%オフです↓



こちらはセールで20%オフ!


ストールがチェックばかりなので、スカートまでチェックだと
やっぱり変かな・・。。
最近何がアリで何がナシなのかわからなくなってきてしまった~^^;

ちょっと↓拝見して勉強しよー。
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート
石原さとみさんのコーデ可愛かったですよねぇ♪
もちろん「逃げ恥」のお二人のコーデも大好き☆


さて、少し前にちょっと肌の調子が悪くなっていて
だいぶ良くなったので使いだしたこの2つ。

なんか朝起きた時の肌が全然違うようになってきました!
38-7

でもこの2つ、、近い時期につかいだしたので
どっちにぴったりきたのかわからないのですが 苦笑



白酵プラセンタ原液とリルジュがかなり私には効果があったみたい♪
38-25




これらを洗顔後にすぐ使い、化粧水をしたあとに
もう3回目(4回目?)のリピのアルケミーのクリームで蓋をすると
翌朝凄くしっとりしていてハリがあります!

36-39

これは前の写真の使い回しだけど、、最近リピしてます♪

前回が9月に注文していたので、現品は2ヶ月くらいもつようです。
このアルケミーはトライアルも凄いので
興味のある方は、最初はぜひトライアルから使ってみてくださいね^^


にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

↓スーパーセールでお買い物した物が続々到着していますね!
到着レポもとっても楽しみ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

おうちごはん ブログランキングへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



ELLE SHOP(エル・ショップ)