大盛り上がりの楽天スーパーセールは実質本日が最終日です♪


現在も開催中の「ヒーローズ」をすると+1倍がある!
とブロガーさんのところで知って、時間がある時に少ししたら+1倍が当たりました♪
(結構当たりやすいのかな?って思ったり)

最終日はお助け餃子を買うつもりだったんだけどなぁーー。


冷凍庫問題勃発にて買えず・・。

その冷凍庫問題のお品がもう届きました!!はやーーい。

で、この蟹。想定よりも大きくて立派な物が届いてビックリです!!
38-51


これは定価でも全然あり!というかお得だと思います♪
レビューの評価も良かったので食べるのが凄く楽しみ^m^


もう1つ買っていたふぐの食べ比べセットの方は逆に想定よりもちょっと小さかったなー 苦笑
18cmプレートのサイズが3枚って感じです。でもお値打ちだからいっか。


今回のスーパーセールは7割くらい食べ物・飲み物が占めてて
私のお買い物ってホント食い気に走ってるなーって思ってたんですが 苦笑

初日に買った憧れブランケットも届いてニヤニヤです。
これも買って良かったなぁ♪

私はちょっとぜんそくの気があったので(以前言われただけで自覚はないんですが)
ウールのブランケットだとなんだか咳込んでしまって、、
その点、こちらはコットンなので遊び毛もなくて安心。
 
ネイビーとかなり迷ってたんですが、、白×黒にしました。

38-52

殺風景な寝室にはポツンとムーミンハンカチをフレームに入れて飾っています。
冬になったら「ゆきだまの灯」にしようと思っていたのに、めんどくなって変えてなくて・・
 

それと、6月くらいのスーパーセールで買ってた布団乾燥機が
最近大活躍です!!


寝る前にこれでお布団を暖かくしています♪

昨年まではあのシート(?)をセットして・・ていうのをイチイチしていたけど
これはセットするだけで本当に楽ちん!!

通常は頭側からセットすると思うんですが、
我が家はコンセントの位置が変わっているので足元側からセットしています。
それでも隅々まで暖かくなって。。
本当に買って良かったーー^^

さてお買い物のつづきです。

1~5店舗目のお買い物はこちら

6~8店舗目のお買い物はこちら

9~11店舗目のお買い物はこちら

12~13店舗目のお買い物はこちら

【14店舗目】

もうひとつ、お歳暮。
こちらも前にお願いしてとても美味しかったと言われたのでリピです。


【15店舗目】

こちらもお歳暮^^;
実店舗へよく行くので美味しさは保証済み♪
私の鰹のタタキのイメージを払拭したお味です^^


と、まだ相方に聞いてから買おうと思う物があるので
16店舗は確実かなぁ。。
16店舗で200ポイント貰えるようです^^

*追記

これも買いましたー!半額はお得すぎる♪

それとラスト4時間、対象ショップで使える50%オフクーポンが出ています。
なので、またデイリーワインセットを買ってます。 イベントシーズンだしね~^^

コレが半額って嬉しい♪


あ。そうそうこちらも↓届きました。
小さなミニボトルがオマケでついてました☆こういうの嬉しい~


今回は買ったなぁ・・ 苦笑
でも、欲しかったワイドパンツやこっそりお気に入りにしていた
セントジェームスのボーダーを見送りました。
今回タイムセールがあったりして買われてる方多いですね~
セントジェームスのタイムセール知らなかったなぁ(>_<)


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 
気になっていた色々・・

お正月の取り皿にぴったり!
 

1000円で送料込!
私も使っていますが、オススメです☆


白樺や木製の雑貨のお手入れに最適♪
店舗数稼ぎにも良いと思います^^


↓みなさんのポチレポを読むのも楽しいので、まだまだ徘徊したいと思います♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

yuki のROOM たまに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。