楽天イーグルス感謝祭、盛りあがっていますね♪
私的にはスーパーセールが一番テンションが上がるんですが 笑
今回は自分のお買い物をしたのでいつもより財布のひもがゆるめです ^^;

只今、若干安静中でして家にいることしかできないので
それもあって感謝祭で欲しい物が次々に見つかってしまう・・。
36-94

そんな安静中はソファーにごろんとして、
日中はそんなに寒くないのでコットンブランケットで充分なんですが



感謝祭であまりの安さにポチっとしてしまった
ミナ×クリッパンのブランケットがもう届いたので、ちょっとかけてみました。

36-95

か、可愛い~!
やっぱりこの「House in the forest」の模様が可愛すぎる♪

最初はネイビーが良いなぁって思ってたんですが
グレーもグリーンもどれも可愛い!!

このブランケットは寝室のベッドの上にかける用にしようと思っていたんですが
あまりの可愛さにリビング用にしようかなぁと思ってます。

↓グリーンはかなりお値打ち価格!
 
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


さて、感謝祭のお買い物の続きです。

【5店舗目】

今回はこちらのルイボスティーにしようかと思ったのだけど


ポイント20倍に惹かれて 笑
やっぱりいつものルイボスティーにしてしまいました↓


【6店舗目】

楽天ブックスにて
素敵ブロガーひよりさんの本を予約しました^^


画像はまだありませんが・・
片付けがすんごく苦手な私なので収納の本はとっても楽しみ!

いつもお買い物についても相談に乗ってもらっているひよりさん
本当にありがとうございます^^



【7店舗目】

22日からポイント10倍なので迷いに迷って
ひいらぎをポチ!


月桂樹か「北欧暮らしの道具店」さんの店長さんのおうちで見た
山ブドウも良いなぁって思いつつ・・

  
 

でもどれもこれも凄く可愛くてかなり迷った~

とりあえず、小さな部屋なのでSサイズにしてみました。
もし良かったらまた種類を増やしても良いなぁって思ったり^^

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
クリスマスグッズ早めにゲットしないとね♪


  
 
ニッセもいつも迷って買えずにいます。。


と、只今7店舗であとはお水とか日用品をまだ買っていないので
完走できそうです^^

大物を買ってるので完走出来そうで良かったー♪
1~4店舗のお買い物はこちら

この冬はジョンストンズのブロックチェックを・・なんてお買い物計画をしていたけど
バッグを買ったので色々変更中です。
 

相方に買いたいんだけど、色で迷ってたらもう在庫がー(>_<)
 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


冬支度をするのに、感謝祭はポイント10倍のお店が多くて
良いですよねぇー^^
あと美味しいものも買っておきたいなー。

  


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

あとは皆さんのお買い物レポを見ながら考えたいと思います♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

おうちごはん ブログランキングへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます。