ここのところ、28度近くあり・・
皆さんがインテリアから冬支度されているのを見ては
「私もしたいんだけど、、暑い!!」って指をくわえて見ておりました 笑

でも冷え性の私。
今までの賃貸マンションでは床がふわっとした加工がされていたり
ほんのり温かい床だったのですが
(なんて言ったらいいのかわかりませんが、、)

今の家はほーんと床が固くて冷たい。←これが普通なのかな^^;

なので、足元は夏場でもスリッパは欠かせません。
この冬もさっそく昨年大活躍した
もこもこスリッパを準備せねばと思っていたら
↓これを履いてました^^


sarasa design storeさんから新しく発売された、
ヴィンテージ仕様のマエストロのお試しをさせていただくことになりました!

↓コレ。すっごく大人っぽくてかっこいい~


私はマエストロの大ファンで、家にあるスリッパはマエストロに揃えています。
今回もシンプルでプレゼントにも使える箱に入って届きました^^
36-90

ベージュのメンズとブラウンのレディースです。

薄手のボアで出来ていてヴィンテージ風のフェイクレザーが
大人っぽくてかっこいい!
36-91

フェイクレザーなんで汚れたら気兼ねなく中性洗剤を薄めて拭くことができます。
(丸洗いは型崩れするのでNGです)

23~23.5cmの私がレディースを履くとこんな感じでちょうど良いです^^
ちなみにメンズをはくと踵が少し余りましたが
凄く変?って感じでもなかったですよー。
36-92


靴下はフレンチブル。気に入りすぎて色違いしてます♪


私は冷えとり靴下を履いたり、もこもこ靴下を履くので薄手のボアタイプにしましたが
sarasaさんには他にもぬくぬくスリッパが沢山あってかわいいです^^
  

可愛いもこもこ靴下↓グレーを持ってます。



さて、今晩からの楽天イーグルス感謝祭!

参戦しても完走できるかなぁ・・とちょっと思ったりしていますが
クーポンも豊富だし、欲しい物がチラホラあるので
とりあえず参戦します♪

お友達へのちょっとしたお礼に添えたこちら↓
物凄く好評で、私も欲しくなってしまい・・


どれにしようかなぁと悩み中です^^
  

なんか最近の低迷中の運気を払拭したくて
めずらしく模様替えを考え中~←めんどくさがりでほとんどしないのに 苦笑


体に優しい風呂釜洗いも買いたいのだけど、雑貨や欲しい物があるので


とりあえずこっちでいいかーって思ったり^^;


Gジャンやライダースを着るならボトムスはワイドパンツの方が
私の体型にはしっくりくるので、プチプラで探し中です。
  

ドアーズのは試着しないと若干不安だけど、形が綺麗そうだなぁ♪
 

あ!この↓お気に入りのベルトですが、私はまだ使いだして1カ月もたってないので
全く問題はないのですが、
使いすぎてベルトのバックルの横が破れてしまったというお話を聞いたので
一応、使われている方は気を付けてくださいね~ jさん、教えてくださってありがとうございます^^


あとはずーっとネイビーにしようかなと思っていたミナのブランケット。
かなりお買い得!!心が揺らぐ~
 

ヴィヒキルースの生地も欲しいし、、マグはたぶん争奪戦ですよね~



それに大物も考え中なので、だったら10店舗行かないと勿体ないなー 苦笑

あまり時間がなくリサーチ不足なので
↓色々情報収集したいと思います^^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

yukiのROOM ←たまに更新しております^^


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

おうちごはん ブログランキングへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。