最近急に涼しくなりましたよね!
ちょっと前まで半袖だったのに、やーっと長袖の出番です 笑

さて、昨日のコーデ。
ちょっと風邪気味なので薄手(?)ニットも出番が出てきました♪

こちら少し前にユニクロと迷ってたミラノリブのニット。
 

ゆるっとしていて凄ーく楽ちん!
今までも大き目を買ったりすることはあったけど、
このほどよいサイズというか抜け感?(笑) 
が今年っぽく見せてくれます♪
36-72

後ろ側の丈がちょっとだけ長いです。

そして、このユニクロプリーツスカートが最近
褒められスカートです^m^

シワにもなりにくいし、色も良い!って思います。
見えにくいけどオリーブ(カーキだったかな?)を着ています^^

Uniqlo U 見ました?気になるけど体調不良で試着出来ないでいました~
皆さん、結構買われてますよね!

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


それと今年はGジャンかライダースかという雑誌を見たりしてて
私はライダースは似合わなさそう・・って思ってたけど
プチプラでチャレンジしてみました!

36-73

私の顔などから判断して 笑
ノーカラーのあまりハードにならない物を選んでみました。

↓こちらの左の方。 右は普通のちょっとカッコいい系
 
16日限定ポイント10倍!


プチプラなので、もちろん合皮です!
っていうか、合皮をネオレザーって言うんですね~
レザーのジャケットなど実は持ってるんですが
この数年全然着てないし、、
逆にネオレザーの方が気兼ねなく着れそう。

36-74


真冬まではこのプチプラでサルティっぽい
ストールを巻いたりして使う予定です^^

ボリュームが結構あります!

お気に入りのユニクロスカートと合わせてみても
って言うか、ちょうどコーデを撮ってたので合せてみたんだけども。

なかなか良さげな気がします♪

36-75

そして首もとを一応全部閉じてみました。
2WAYかな?って思ったりしたけど、お店のHPでは
こんな着方はしていないけど、、^^;

前をあけてラフに着ているお店の写真が素敵なので
真冬まではこんな風なコーデをしようかなぁって思っています。



今日載せたコーデは全部プチプラだー笑!

↓最近GUコーデの人が可愛すぎて、GUに行きたくなる~
にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
お友達が買ってる率が高いGUのハイウエストマムジーンズが990円(980円だったっけ?)
の時に買っておけばよかったなー。


皆さんのポチレポを見るのが楽しみ^m^
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

おうちごはん ブログランキングへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます。