今日は微妙な時間に朝ごはんも昼ごはんも食べたので 笑
早起きしすぎてしまった・・


先程、珈琲タイムにしました^^
先日からの風邪で珈琲が全然飲めなくなってたんだけど
久々に飲みたくなった♪ 
ってことは復活しつつあるのかな~

コーヒーのおともは友達が作って贈ってくれたフロランタン!
とっても可愛いラッピングまでされてました^m^
36-70


秋になるとやっぱりブラウン系のうつわの出番が多くなります。

  

ファエンツァが楽天内に色々ありますよ~^^
状態はご確認くださいね♪
OnlyOne shopさんはお友達が何度か購入されてるけど
状態が良かったと言ってましたよ。

このフロランタン。コーヒー味もあって凄く美味しかったー!!
ハロウィンっていうとかぼちゃのお菓子を想像するけど

色んな焼き菓子でラッピングをハロウィン仕様にすればいいのかぁと
気付きました。 ←ほんと、私は発想が乏しい、、

36-71

久々に何か作りたいなぁ♪ って出来るものは限られているのだけど 苦笑

にほんブログ村テーマ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。
にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン
↑美味しそうな手作りのお菓子やパンがたくさん!
いつか参加したいトラコミュ~。


にほんブログ村テーマ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

さて、BONNEでお買い物をしました^^


念願のロヴィとマワハンガーを単品で数本と・・
あとはBONNEは正規品しか取り扱わないのでお友達へのプレゼントも。

 
いつか大きなロヴィが欲しいなぁー

11月5日(だったかな?)まで使える20%オフクーポンがあったので
今回もお得に購入できました^^
クーポン番号は「85658790」です(1人1回限り)

今だとファッション系はEMUもあったし、
あとはレデッカーの商品が全商品30%オフになるクーポンも出ていましたよ~

興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね♪



あ、ファッションブロガーさんもBONNEでファー付きバッグを買われてる♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。