先日ボンヌでお買い物をしたと言っていた物が届きました♪

トキメクものではなく日用品ばかりと書いてますが 笑
でも前から欲しかった物ばかりです^^
36-27


ウェットティッシュケースはsarasa design storeさんのあの蓋を買おうかと思っていたのだけど

↓コレ。


ちょっと心変りして、前から気になっていたコチラのRINというのにしてみました。


で、楽天で買おうかなーと思っていたらボンヌにあったので
期間限定ポイントもあったし、ボンヌで買いました♪

それとA2CAREのゲルタイプとママバターの色つきリップ!

口紅がなかなか合う物がなくて(すぐ荒れてしまいます 涙)
でももうアラフォーで顔色が悪くなるし・・と最近悩んでいたら
合成着色料・シリコン・合成香料・鉱物油・パラベン不使用!!の
カラーリップクリームが^m^

色も可愛くて♪
今日一日中つけてましたが大丈夫みたい^m^

そして、只今5400円以上購入した方にプレゼントがついてくるようで
凄く可愛くて良い香りがするバスボムが入ってました。
36-28


そして、ボンヌは只今20%オフクーポンも出ています~

私は買い物かごのページで自動的に「28616403」とコードが入っていて
20%オフになっていたのですが
でもこの時はポイントを使いたかったのでクーポンは次回にしよ!って思ったのですが
有効期限がわかんないから使っておけばよかったー 苦笑

それと、お洒落ブロガーさんのところに記載があったクーポンは
24226307」でこちらも20%オフになってました。
こちらのコードは10/5までだそうです!

今日ボンヌにログインしてクーポンを見たら
「OXO」の全商品が30%オフクーポンや(週末限定)
期間限定全商品20%オフクーポンが出ていたのでチェックしてみてくださいねー^^




それと、こちらも前回すっごく気に入ってしまったブレスレットを購入した
レスブリスさんでネックレスをポチっとしました。


36-29

ブレスレットが届いた時にクーポンを頂いていたので^^

「Glace」というネックレスです♪
36-30


ちょっと小さめなトップで、でもジルコニアがキラキラしていてすごく可愛い!!
ちょうど鎖骨にかかるくらいの長さでこれまた邪魔になる感じもなく
あまりアクセサリーをしない私でも付けたくなるネックレスです。

さすが二児のお母さんであるオーナーさんが手作りされている
よく考えられた素敵なアクセサリーだなぁって思いました^^

↓気になる方はぜひ覗いて見てくださいね♪


にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

そうそう!それと2日間限定で今日まで990円になっていた
ワイドスリーブモックネックTを買ってきました~。
01_193328

(画像お借りしました)
悩んだけど、生地も厚めだし白のMサイズに。

プリーツスカートに合わせたり、
ワイドパンツに合わせても凄く可愛かったので
これは買って良かったー^^

実は無印でもちょっとお買い物をして、
家に帰ってきた時はもう暗かったので写真は明日にでも撮りますね。


にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます。