昨日はやっと「シン・ゴジラ」を観てきました^^
前回は結局行けず、、

いやぁ。これは大人が楽しむ作品ですね。
お子様は難しいと思います!
でも面白かったー^m^  エヴァンゲリオンファンの方とかも好きそうですね。

最初に「シン・ゴジラ」のことを聞いた時は
「ゴジラファイナル」だったでしょ?って突っ込んだけど笑
(なぜか↑これも観てます。内容あんまり覚えてないけど。。)

「シン・ゴジラ」はかなり良いゴジラ映画だと思いますよ♪

てか、私が最近観た映画、、女子としてどうなの 笑?
しかも「シン・ゴジラ」は一人でレイトで観てます、、
相方は「ルドルフとイッパイアッテナ」とか観てるのに。


****

とまぁ、女子力のイマイチ低い私のちょっと前の朝ごはんです。

無花果のオープンサンド。
隙間にはブドウやらブルーベリーを入れて^^
35-52

クリームチーズを塗った方が美味しいのだけど、
なかったので普通にバターです。

この日の珈琲は新入りさんのイイホシユミコさんのsunaのカップで^^
私はブルーグレーみたいなのと、ベージュを持っているのですが
ずーっとsunaが欲しかったんです。
Tちゃんありがとう♪

この優しい色合いのsunaのカップ。
とっても雰囲気があって素敵です~ プレートも欲しくなってしまった、、

 

フラッグショップには在庫がありましたよー♪



そして、珈琲と辻さんのカップを乗せているのは
念願の高塚和則さんのプレートです!
35-53

これも何年考えたかなぁ 笑
楽天さんのお店でも争奪戦で全然買えないし ^^;
やっと、やっと我が家にお迎えできました。
後輩ちゃん、本当にありがとう~♪

楽天内には今現在、カッティングボードしかないのかな?


イイホシさんはリイラボも可愛いなぁと思います♪
  

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。
にほんブログ村テーマ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


そうそう!、今話題の欲しいなぁと思ってたマグネットをゲットしました♪
35-55

これ、洗剤のおまけなんですよね~^^

最初お友達に教えてもらって、スーパーで探してみたら
私があまり使えない洗剤で・・
(以前主婦湿疹になってから使えない洗剤が出てるんです)

買えないなーって思ってたら、そのお友達がサプライズ便と一緒に
「おまけ」ってマグネットを送ってくれて^^

サプライズ便の内容もくまモン尽くしで凄かったけど♪
こういう心遣いが本当に嬉しい。
Wちゃんありがとう~。

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


さて、そろそろ↓のリストアップをしないと~!!


このAWはスカートが欲しいなぁと思ってたんですが
昨日ユニクロでプリーツスカート買ったから、、ちょっと我慢かなぁ。
  

この赤いスカートはタイムセールで40%オフ!

みなさん、何を買う予定ですか?
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。